本日のクレーム対応は1件 ゆがんでるよ1件目はマンションの入居者より「玄関ドアの閉まりが悪い」との連絡。訪問してみると、ラッチ部分の周りが出っ張って歪んでる これは直せないなと思ったが、コグが、秘密技(荒っぽいよ)で修理完了 クレーム1件だと他に何もしていないでボーっとしてると思もわれるので、その他の出来事も書いとこ
今日は他に10月末に入居する物件の入居前準備(不具合のチェック)を暗くなるまでやった。どんなことやるかと言うと Uパッキン水道のパッキン交換。空き部屋だった期間が長い物件は、ほとんど駄目になってる パッキンだけでも何種類もあるから、いろんなパッキンを常備してます。後は、扉が閉まらないとかの建具調整とか、掃除関係って感じ。 シングルロック最後に室内消毒(オプション)と鍵交換を行う。鍵交換は、取付費用を安くするため鍵屋さんに頼まず自社で取り付けてる。なんだかんだで20種類位交換できると思う(ちょっと自慢) 具体的な内容は、またの機会に・・・