本日は定休日なので近所の床屋さんに行きました。

床屋この床屋さん、住宅の一部を改造したお店で、1人のお客さんしか入れません。

奥様がカットしてくれるのですが、買い物に行ってる時は「準備中」になってしまいます。

以前、お客さん二人待ちで1時間も待たされたことがあるので行く前には電話で混み具合を確認します。

今日は、シャンプーをしてる時に突然お湯が出なくなりました。

「ちょっとお待ち下さい」
床屋3奥様はどこかへ行ってしまいました。
けっこう間抜けな格好で約3分。

シャンプー再開。

 

 

あちぃー

給湯器交換したほうが良いんじゃないかなぁ
休みの日にも給湯器で嫌な思いするなんて・・・

でも、2000円(安いね)の会計が今日は1800円でいいって
しかも、お楽しみスタンプにハンコ2つ

いやぁ〜いいお店です


今日もLDショック継続中→人気ブログランキング