いま、何位かな→人気ブログランキング

昨日お話ししました、アパート一棟売りのお客様の契約が10日の金曜日になりました

その他、2件の売買物件の事務処理が重なってバテバテです。

普段、売買を専門でやられてる方にはたいしたこと無いのかも知れませんが、はっきり言って慣れてないので仕事がはかどりません

そんなバタバタ状態の中、連絡の取れなくなった滞納者から連絡がありました。

滞納者 「あの〜 電話下さいってメモが部屋にあったんですけど」

クマ 「〇〇さんねー 数ヶ月待ってくれとか無責任な手紙よこして、それで済むと思ってるの?」

滞納者 「待ってくれませんか」

クマ 「あなた入居してから1年間、遅れ遅れでキチンと払ったこと一回も無いでしょ、もう出て行ってもらうしかないんですよね」

滞納者 「今度はキチンと払いますよ」

クマ 「その言葉2ヶ月前にも聞いたよ

滞納者 「だめですかね?」

クマ 「〇〇さんさ〜 会社まで来て話し合おうよ」

机観念したのか、逃げずに会社に来た。

なかなか頑固な滞納者で、身の上話を延々と続け、「今はお金無いけど払うから居させて」の一点張り



粘りに粘って1時間半。

ようやく退室の念書にサインしてくれました。

忙しい時に限っていろんな事が重なるもんですね

押し忘れた?→人気ブログランキング