今日もポッチッと→人気ブログランキング

本日、以前より手掛けていた一戸建の売買契約が無事に終わりました。

私の会社が売主側、買主側には大手不動産仲介会社がつきました。

さすがは、大手の会社、重要事項説明も、眠くなるくらい丁寧です。

一通りの説明が終わって、買主さんから質問が出ました。

買主 「あの〜売主さんは何でこの家を売ろうと思ったんですか?」

売主 「私ね、他に自宅があるんで、この家を貸してたんですよ」

買主 「けっこう家賃が入ったんじゃないですか

売主 「それがね〜 この人の会社で変な人入れちゃって、お金もらわずに出てってもらったんですよ

クマ 「いや〜すみませんでしたね
(笑ってごまかす

売主 「それで、やんなっちゃって売りに出したんですよ」

買主 「・・・そうなんですか ハハハ


皆さんに笑われて顔が赤くなりました
悔しいけど事実ですから・・・

今日は、新人君が、「おい、メガネ、コラ」って怒られたそうです。

押し忘れた?→人気ブログランキング