本日は、朝一番でアパートの売買契約がありました。

買主さんとは、何度も契約内容の話をしていたので、ほぼ順調に契約がすすみました。

ほぼ?

実は、ちょっとやらかしました

契約書に書いてある売主さんの名前を1字間違えちゃいました

自分としてはチェックしたつもりだったんですけどね・・・

急いでプリントアウトして仕切りなおし

ここ最近、なんかやらかすクセが付いちゃてるな

午後は、滞納督促関係の事務処理で、お得意様(常習者)に内容証明郵便を発送しました。

何回も内容証明出しましたので、そろそろ別の方法考えないといけない時期にきてます。

でも、お金かけないで、回収するってのは限界がありますね。

「無い人からはとれない」ってのが現実です・・・

明日は、警察の方が某入居者の事で相談にくる予定です。
(なんだろうな?)

ありがとうございます→人気ブログランキング