今何位かな?人気ブログランキング


今月の初めに売買契約を締結した一戸建の決済が来月あります。

契約前に売主さんに「敷地境界の杭ありますよね?」って確認したら、有りますって言われてたのですが、実は直接見て確認してません

もし、境界杭がなかったら隣地の方と境界の確定しないといけないので本日、杭の確認に行きました。

杭1この物件を建てたのは約25年前。

シャベルで掘ってみると・・・

 


杭2ありましたね〜

全部で4ヶ所埋まっている内の3ヶ所までは確認できましたが。



杭トラック最後の1ヶ所は、県道沿いで、しかも木が植わってる
トラックやダンプの運転手さんにニラマレながら掘ったのですが、木が邪魔でうまく掘れませんでした。

 

また、近日中にノコギリもって出直します


熱っぽくなってきたので早退しちゃった

今日もお願いします→人気ブログランキング