今の順位は?→人気ブログランキング

アパート案内中に珍しい生き物に遭遇しました。

こうもりしばらく前に雨戸の戸袋にいたコウモリに続き第二段です。
←クリックで拡大




今日は、2DKのアパートで何か落っこちてるなと思ってよく見てみると
やもり太ったトカゲがいました。
パーッと逃げるかなと思ったら、ノロノロ動きます
お客さんの手前もあるので手でつかまえて外に逃がしてあげました。

写真は、お客さんが違う部屋を見てる隙に急いで撮ったのでピントがあってませんでした

会社に帰って、インターネットで調べてみると

やもりでした

ちなみに漢字で書くと守宮だそうです。

次はどんな生き物に会えるか楽しみだな
(まじめに仕事しろよ)

応援ありがとうございます→人気ブログランキング