いつもありがとうございます→人気ブログランキング

以前からの事ですが、定休日は仕事ネタではありません。

仕事ネタは会社のある日に書くことにしております。
(ホントはネタがないんだろ

公園
休みの日は親バカ日記ですみません。

今日は上の兄貴二人が、小学校に行っていますので、三男とたっぷり遊びました。



自転車1三男(1才5ヶ月)は、自転車が大好き。
ハンドルに取り付けたシートに座らせてサイクリング




電車1踏み切り前で電車見物。
いままで電車をじっくり見せた事がないので、ハンドルを叩いて大喜び




電車2JRと私鉄電車が見られる場所なのでいろんな種類の電車が見れて自分も大喜び
(←見たこと無い電車でした)




ドーナツ屋帰り道にドーナツ屋さんに入りました。
(本日のチラシに30%引券が付いていてカミさんに頼まれました)





ドーナツ屋さんでは、三男が、トレー引っ張ったり、テーブル席のお客さんのドーナツ食べたがったりして、一苦労でした。

いたずらばっかりしますが、最近は話せる言葉も増えて返事もします。

クマ 「電車楽しかった?」

三男 「うん(うなずきながら)

クマ 「ほんとに楽しかった?」

三男 「うん(言葉理解してるのかな?)

クマ 「つまんなかった?」

三男 「うん」(うなずいてる

クマ 「どっちなの?」

三男 「あっち〜」(行きたい方を指差す)


まぁそんなもんでしょう

指差し頼みます→人気ブログランキング

ごめんなさい明日も定休日です