応援ありがとう→人気ブログランキング

二連休の今日は、午前中床屋さんに行きました。

前回、髪切ったのが1月だったのでだいぶ伸びてました。

ちなみに自分は五分刈りですが・・・
(イメージ違った?)

床屋さんに行く途中、変な物がおいてありました。
なに?
なんだと思います?
めったに見れない部分です
(←クリックで拡大)



普段見慣れているものでも、隠れている部分は見たこと無いですよね。

見れないなら見たい。

なぜかそんな気になります。

答えは・・・

コンクリート電柱の底でした

高さ14mのタイプです。
マニアの方にはたまりませんね
(そんな人いるの?)



ネタ無くてスミマセン→人気ブログランキング