研修中もお願い→人気ブログランキング

今日の午前中は、ビーチで研修。

青空
パラソルの下で横になって空を見上げて2時間も寝てしまいました。

 


午後は、大型商業施設の見学です。

マイクロネシア日本のアウトレットよりもちょっと規模が大きいような気がしました。

 



昼食を食べた後は、バスに乗ってブラブラ街を見学。

禁酒
バスには車内禁酒の文字が

 



おもしろそうな施設があったので入ってみると

ガンショップ


44マグナムとベレッタを撃ってきました。

 

 

夜は、ポリネシアンダンスショーを見学しました。

ポリネシアン
きれいなお姉さんが踊ってて、とても印象に残りました

 


おじさんの踊りは、刀や火を振り回して大迫力です。

火回し
たくさん拍手をしていると、火回しのおじさんと目が合いました。

 


おじさんは、自分の席まで寄ってくるなり口あけてベロ出してと、身振りで命令してきました。

火吹き3
みごとに火を噴かされましたよ
観客の皆様に喜んで頂きました。
(出演料くれ〜)





いや〜良い経験させてもらいましたよ

日常の業務に役立ちそうです。
(また言ってるよ

頼みます→人気ブログランキング