応援お願いします→人気ブログランキング

先月、話のあった大型駐車場の配置プラン作成の話が進みました。

造成中解体屋さんが、連休期間中に整地を完了してくれて、本日は2回目の打ち合わせです。

 

 

解体屋 「こないだ出してくれたプランかなり余裕あるね」

クマ 「ちょっと大雑把だったですかね」

解体屋 「もう一回プラン作って下さいよ」

クマ 「そうですね、近々にFAXしますよ」

解体屋 「いや〜クマさん、明日までにお願いしたいんですよ

クマ 「え〜 ずいぶん急ぎますね

解体屋 「次の現場行かなきゃ困るので・・・」


確かに、自分の出したプランだと28台〜30台って見てたけど、実際出来上がってきたら何台か増やせそうです。

地主さんの収益に関わる事だし一発でプラン出来なかった負い目もあるので、大至急、寸法を測り直して作成してみると・・・

配置図


35台も入ります

 

 

普段は、造成屋さんにプランまで任せていますが、今回はオーナーさんと友達の解体屋さんから「駐車場管理させてあげるからプラン作って」って甘い言葉に乗せられちゃいました

やっぱ素人測量はダメですね


明日は人間ドックで午前中休みます

夜8時以降食事できないって忘れて残業しちゃいました

押してみる?→人気ブログランキング