〇位になりました→人気ブログランキング

8年前から、当社で斡旋している一般媒介だったアパートを、土地活用担当のO氏が管理取得しました。

平成4年築、全部で14室のワンルームで大家さんは多忙なホテル経営者です。

O氏が大家さんと今までの入金状況を確認したところ不思議な事を発見しました。

なんと、このアパートの1室が8年前から空いています。

当社は、8年斡旋活動していましたが、大家さんから申出が無かったので全く気がつきませんでした。

O氏と一緒に室内の状況確認で現地に行くと・・・

 

 

居住中

 

荷物がたくさん



部屋間違えたかな?


何度も確認して大家さんにも再確認しましたが、間違いなく賃料が入っていないので空き室

中の様子からして電気・ガスも使用しているので、連絡もらえるように置手紙を貼り付けてきました

誰?もしかしたら新築時に入居して大家さんが滞納に気がつかないで現在に至ってるかも知れません

 


ここの大家さん、忙しくてちゃんとチェックしてなかったみたいで、他の部屋でも複数の大型滞納者がいます

近々この部屋の入居者から連絡があると思いますので、どんな理由だか楽しみです

家賃払って無いのを承知で住んでたら夜逃げしちゃうかな


押しちゃって下さい→人気ブログランキング