応援ありがとう→人気ブログランキング

28日の試験に向けて水曜日は図書館に行って一日中勉強だ

ここ数日、眠くて勉強がはかどらないので定休日の本日に望みを託しておりました。
(勉強して無いって事?)

近所にある図書館は、朝10時開館

なんだか10時まで待っているのはもったいないので家で勉強する事にしました。

三男(1才6ヶ月)に見つかると遊んでくれ〜って大騒ぎになるので3チャンネル見て踊ってる隙に2階へ

なんとか午前中は集中して勉強できました

昼になって1階に下りていくと「パパ〜 パパ パパ〜

なんか大人気です

昼ごはん食べた後に、1時間ほど三男の相手をしてまたしても隙を見て2階へ

今度は、2階にいるって感づいたみたいで1階で大騒ぎしてます。

気になるのでヘッドホンで音楽聴きながら勉強

なんか1時間もしないで集中力が落ちてきました。

1階に下りてみると三男は寝てました。

「ずーとパパのこと呼んでて泣きながら寝ちゃった」

カミさんに言われて三男がカワイそうになってきました

しばらくテレビを見ながらウトウトしてると三男が目を覚ましました。

起きてすぐに自分の手を引っ張って外に行きたがっています。

またしても親バカ開始

 

遊び場家から車で10分のショッピングセンターにある遊び場へ直行〜

 



20分500円でちょっと高いけどたまにだから

ボーリングボーリング初体験したり

 

 


バスバスを運転したり

 

 


風船風船とたわむれて

 

 


満足してくれたかな

パパはブログ書いたら眠くなってきたよ・・・

図書館行っとけば良かったな

最近遊び足りない方→人気ブログランキング