押して頂きありがとうございます人気ブログランキング

本日は、子供が運動会の振替休日でしたので有給休暇とって「ネズミの遊園地」に行ってきました。

平日だからすいてるだろう

甘かった・・・

混みすぎ園内に入場するのに30分もかかるしお昼食べるのも並ばされるし凄く混んでました。

 

 

130分人気アトラクションは、130分待ち

皆さん、我慢強いですね〜

 



足場シンボルになってるお姫様のお城は足場がかかってました

 

 

ママと上の子二人はいろんなアトラクションに乗ったみたいですが、自分は三男(1才6ヶ月)の子守で、人気アトラクションには、乗れませんでした

三男が一番喜んだアトラクションは・・・

 

カモカモ遊びです
(アトラクションじゃないよ


 


ビスケットあげて寄ってくるのが楽しくて1時間ほど時間がつぶせました

 

やっぱり1才じゃまだ早いって感じでした

押し忘れた?→人気ブログランキング