人気ブログランキング←クリックお願いします。


今日は定休日でしたので、朝から流されるがままに1日を過ごしました。

ネタになるような出来事もなかったので、日記として書きます。

午前中は、三男を自転車に乗せてサイクリング

電柱田んぼに落ちてる電柱を発見したり

 

 

 

花延々と続く花畑を見ながら、あちこち回ってました。

 

 

夕方になってから、長男とママがテニスしてるのを見学に行ってみましたが既に終了の時間。

テニス

長男がブラシでコートを整地した後に三男を放ってヒンシュクかいました

 

 

なんて事ない一日でしたが、そんなもんでしょう

ただの日記でごめんね〜


他の方の日記がいっぱい→人気ブログランキング