応援ありがとうございます→人気ブログランキング

海岸今日も埼玉は暑い一日でした。

明日から7月ですから夏になったって事ですよね

 

先週、ネクタイ取ってクールビズしようかな〜って書いたら、皆様からやったほうがいいってコメントを頂きました。

「ネクタイして無い奴から家は借りない

なんて言われ無いと思いますので今日からクールビズしてみました

毎日汗だくでスーツ着て自転車こいでたので、風を切る涼しさに感動

会社に行って、女子社員から「センスいいじゃない」って褒められてとてもいい気分でした
(実はカミさんがユニクロで選んできました)

クールビズにして気分的に開放感が出た感じがします。
(ちゃんと仕事しろよ

会社の社則で「ネクタイ着用する事」って書いてなかったら皆さんにもオススメですよ


おすすめします→人気ブログランキング