応援ありがとう→人気ブログランキング

本日は、接客と事務処理だけの一日で、な〜んにもネタになる事がありませんでした

今日は何も書かないで寝ちゃお〜

と思いましたが、5月4日より毎日欠かさず書いてきた自己記録が終わっちゃうのも悲しいので自己満足でパソコンに向かっています


一日をすごして何も感じなかった?

 

うーん・・・強いて言えば、今月初めに賃貸物件の申込を頂いた、すごく話の長いお客さんが今日も(今月3回目)来店したなんてのがネタになるかな?

 

長くなるからダメだな

 

こないだの盗難バイクのその後は?

バイクお巡りさんが車体番号から所有者を割り出してくれましたが、現在の住所が不明でした

 

近日中に大家さんの権限と費用で撤去します。

 


おとといの滞納督促の結果は?

2人だけすぐに振込みますって電話がありましたが、残りの滞納者は、しばらくほっといて、無視続けてたら「連絡もしてこないなんてどう言うことだって怒って呼び出しかける予定です。

 

明日はネタありますように

ネタの宝庫です→人気ブログランキング