定休日も→人気ブログランキング

本日は、午前中涼しかったので三男(1才8ヶ月)と一緒にプチサイクリングに出かけました。

サイクリング今日は、今まで行った事の無い反対方向のコースを走ってみました。

 

 

川に沿って舗装された道があるのですが、緑が多くてのどかです

圏央道途中には圏央道の予定地もありました。
(数年後には高速道路です)

 

 


セミ道路脇の木にセミがとまっていたので三男に見せると「やだょ〜やだょ〜」って怖がりました。

虫きらいみたい


 

アヒルガチョウも寄ってきました。
ガチョウは好きみたい

 

 


何の花何の花だか知りませんが、きれいな花が咲いてました。

 

 


川沿い自宅から10分で緑豊かで自然がいっぱいの場所があるのはけっこう楽しめます。

 

 


川沿いの空き地に不動産屋さんの看板がありました。

 

キャッチすばらしいキャッチコピー

 

 

 

しばらく川沿いに自転車をこいでましたが、どこまでも行けそうでしたので引き返しました

どこまで続いてるのかグーグルマップで調べたところ


ねずみの国の隣を通って東京湾まで続いてました

カヌーで行けるかな


応援してね→人気ブログランキング