優しく押してね→人気ブログランキング

「企業のホームページは、サーチエンジン等に上位に表示されるようSEO対策が重要」ってよく言われてますよね

実はこのブログ、検索エンジンのグーグル「賃貸管理」のキーワードでサーチかけると15,000,000 件中8番目

某財団法人やテレビでおなじみの会社と並んじゃってたりします

ヤフー検索では、「賃貸管理」のキーワードで検索しても出てこない

と思ってたら、ブログ検索にすると1番でした

SEO対策なんてやった事ありませんが、どうなってるんでしょうね?

 

今日は、夕方になってコグと新人君がおもしろそうな事を準備していたので首を突っ込んでみました

一戸建て貸家の入居者からコウモリ退治を依頼されたとの事。

なんでも玄関の上にコウモリのフンが落ちてくるそうです。

コグ達が脚立をかけて穴に棒を突っ込んだところコウモリは更に奥に

新人君のアイデアで

掃除機掃除機の先にホースを取り付けて吸い出す事にしました

 

 

 

先っぽなんかホースの中にコウモリが詰まったら嫌だな

 

 


不安に感じながらも現地に到着


外観1
←赤丸部分に穴があります。

 

 

アップ←アップにすると板金の隙間に穴があいています。

 

 


掃除機の出番です


と、思ったら穴は空っぽになってました

夜行性だから飛んでったんですね

コーキングコーキングして一件落着

 

 

 

いなくて良かったかな・・・


話は変わりますが、きのうから断乳に挑戦してる三男(1才10ヶ月)ですが、すごいショックだったみたくて元気がありません。

先程、あまりにもカワイそうなので「へのへの君」を消してあげました。

三男は「へのへのくんいないよ〜」って大喜びで、機嫌よく寝てくれました。 

ちなみに恐怖のへのへの君はこんな感じ

     ↓

     ↓

見る前に押してね→人気ブログランキング

     ↓

     ↓

     ↓

     ↓

ヘノへの君

 

写真は許可がおりません