お祝いしてね→人気ブログランキング

本日でブログを始めて1年が経ちました

正直言って1年続けられるとは思っていませんでした。

日記を公開?

意味分らないけどホリ〇モンもやってるからやってみよう

なんて軽い気持ちでスタート。

いろんな方からコメントを頂いたり相互リンクしてもらったりするうちに楽しくなってきました。

ブログの楽しさは時間や場所に関係なくいろんな方に読んでもらえる事。

会った事も無い人からコメントもらったり、アドバイスしてもらえたりして人間関係が作られる事。

簡単に言うと人脈が広がる事がすごく嬉しいです

これから転職予定の会社でも去年から読んでくれてた方がいてビックリでしたが、多分、不動産業界の読者の方が多いことだと思います。

転職先では賃貸用のアパートやマンションの売買を行う予定ですので「賃貸管理クレーム日記」の題名では合わなくなるような気がします。

名前変えるとかの問題よりも今みたくブログを書く時間がなくなっちゃうかもしれません


 

ブログ書いていると過去の事は良くわかります。

こうもり写真付きの日記ですからその時の雰囲気まで思い出せます。

←クリックで拡大(自分の好きな写真です)

 

おかげ様でここ1年間の思い出はブログで確認できます

1年後の自分は、どうなってる?

誰にもわかりませんよね

皆さんも、日記の代わりにブログ書いてみると楽しいと思いますよ。


これからもよろしくね→人気ブログランキング