他の日記は→人気ブログランキング

 

今日は土曜日でしたので引継関係の作業を行おうと思ってましたが案内や接客で一日が終わっていまいました

引継マニュアル作ってますが、わかりやすく解説しようと思うとページ数がどんどん増えていきます。

 

案内中に良くわかる解説を見つけました

トリ←なんだかわかります?
(クリックで拡大)

 

 

戸建ての貸家管理されたことある方ならわかると思いますが、雨戸の戸袋(雨戸しまうところ)に鳥が巣を作っちゃう事があります

たぶん貸主さん巣をつくられた経験があってふさいだんだと思います。

ご丁寧に「トリ防止」って書いてありました

鳥に向かって書くなら「巣を作るな」って書くだろうから(書かね〜よ人に解説するために書いたんですね

なんか気になって写真撮っちゃいました。
(ネタがないんだろ)


明日の夜はお楽しみが待ってます。

新規オープンするレストランのプレオープンに招待されました。

当社で仲介した法人様からの招待で、無料でイタリア料理食べ放題(それなりにご祝儀もって行きますけど)


送別会兼ねてるなんて言わないよな


押し忘れた?→人気ブログランキング