押すと1票です→人気ブログランキング


昨日に引き続き本日も定休日でした。

以前と同じように休みの日はブラブラ日記です

朝から三男(1才11ヶ月)と散歩をしていると

クレーン1「クデ〜ン クデ〜ン」

遠くでクレーン車が動いています

 

 

「クデ〜ン みにいく〜」

三男は、電車・バスが好きなのですが、最近はまっているのが建設車両です。

最近行ったブロック屋さん(おもちゃの)でも

ブロック飛行機飛行機や電車より

 

 

 

建設車両クレーンやパワーショベルなどの建設車両に興味があるみたいでした

 

 



さっそく歩いてクレーンの所に行ってみました。

クレーン3ちょうど鉄骨を持ち上げる作業を行なっていました。

 

 

三男 「たか〜い クデ〜ン たか〜い」

クマ 「高いね〜 クレーン力持ちだね」

三男 「ちかもちだね〜

クレーン22回ほど鉄骨持ち上げ作業をみたら、現場のおじさん達がお茶休憩になりました。

 

 

三男 「くで〜ん やってよ〜

クマ 「終わっちゃったんだよ 行こうか」

三男 「やだよ〜 やってよ〜」

泣きながらぐずったので手を引っ張って無理やり連れて行きましたが、おじさん達、申し訳なさそうにお茶してました


カテゴリ分けました→人気ブログランキング