今の順位→人気ブログランキング

ここ最近、朝の通勤時間に本を読んでいます。

不動産投資関係の本が中心ですが、やはり知識を増やさないといけません

今日は朝、横浜まで出勤だったのでタップリ読書したくてちょっと早く出て各駅に乗って通勤してみました

座って本を読もうと思ったら・・・

立ち乗り.jpg座席がたたんであるじゃん

 

 

 

使用できません.jpg9時半まで使用できないって

 

 

 

立ちっぱなしは辛いけど寄りかかって読書しましたよ

会社のある駅に着く頃には社内ガラガラ


ん?隣の車両は混んでるな・・・

何でだろ?

降りる間際に気がつきましたが

隣の車両.jpg

←クリックで拡大

座れる車両がありました

 

 

ショック〜
(抜けてるぞ

知らないと損な話でした


疲れた方へ→人気ブログランキング