クリックお願いします→人気ブログランキング

きのうは、これから不動産投資を始めたいと希望するお客様の個別相談会に同席しました。

コンサルタントは社長で、自分は横に座っているのですが相談に入って30分。

社長 「ちょうどいい物件あるんだけどこれから見に行こうか」

お客様 「はい、行きましょう」

社長 「じゃあクマ君運転頼むよ」


車は、対面シートのあるワンボックスなのですが・・・

ハンドル.JPGドイツの車なんですね〜

 

 

 

自分は、外車運転するの初めてでしかも横幅が広い

クマ 「社長、日本車と運転方法同じですか?」

社長 「はぁ? 同じに決まってるでしょ、ウインカーとワイパーが逆の位置になってるけどね」

言われたそばからワイパースイッチ連発。

なかなか慣れないものです

30分位で現地に到着。

かなりの好立地で自分も欲しくなりました

お客様を駅で降ろして社長と二人に。

社長 「せっかくだから横浜の文化を見せてあげるよ」

クマ 「文化ですか?」

文化.JPG最近閉鎖になった歓楽街の某地域を社長の解説付きで見てきました。

 

 

地域の歴史に触れることは少ないのでとても参考になりました。

これから仕事なのでこの辺で

 

順位確認→人気ブログランキング