あと1票で→人気ブログランキング

アウトルック.jpg以前に話したことありましたが、自分はスケジュール管理にパソコンのアウトルックとPDA(電子手帳)を使っています。

 

最近はPDAがすたれちゃって新しい機種がたまにしか出なくなっちゃいました。

考えてみれば自分も予定が出来た時には紙のメモに書いてからパソコンやPDAに入力することが多いです。

二度手間するんだったら手帳買って記入すればいいじゃん

今更ながら紙の手帳が欲しくなりました。

ネットで調べてみたら高機能な手帳がたくさん発売されています。

けっこうな値段の物もあって、かなり奥深いです

自分に使いこなせるかな

w03.jpgやっぱりせっかく買ったWーZERO3がもったいないし・・・
PHS機能は解約しました

 

 

忙しくなってきたら紙の方が手っ取り早いですよね

う〜ん迷うなぁ・・・

皆さんスケジュール管理どうされてます?


押し忘れた方→人気ブログランキング