もっとまじめなの?→人気ブログランキング

水曜日は定休日です。

ここのところ毎日午前様でしたので、ぐっすり寝るぞ〜

と思ってましたが午前4時に飛び起きました

左足に激痛が・・・

 

「こむらがえり」です。

 

初めての経験でしばらく何がおきたかわからず、「カミさんにふくらはぎ踏まれた〜」と思ってました。

「こむらがえり」って滅多に使わないけど頭にある言葉です

調べてみると健康な人でもなるって書いてあります。

だいたい「こむら」って言葉自体使いませんよね


定休日で良かったです


夜食久しぶりに家族揃っての夜ご飯です。

やっぱり皆で食べるとオイシイ

 

 

今日は早く寝ます

次はあなたの番かも→人気ブログランキング