あれれ→人気ブログランキング


火曜日は疲れて更新できませんでした。

年末にかけて更に忙しくなりそうです


ドーナツ日本初上陸のクリスピー・クリームのドーナツです。

 

 

 

箱今週でお別れの先輩社員から頂きました

おいしかった〜




今日は、滞納関係でモメ事がありました。

そのうちネタにさせて頂きますが、今書くのはやめときます。

世の中いろんな人がいますね

不愉快な思いをした後は、気を取り直して先輩社員からお部屋のセットアップ方法を教わりました。

業者さんに発注が基本なのですが、急ぎの入居などの場合は、社内のスタッフが対応します。

フィルター部屋、水周りの清掃やエアコンのフィルター掃除、備品の補充を行い
(自分の家もやらなきゃ

 

 

仕上げは、リネン交換。

シーツ初めての経験なのでやたらと時間がかかりましたが・・・

 

 

ベットいろいろアドバイスを受けて
(不器用なんです

 

 


ベット2完成

 

 

 

いろいろ経験させてもらってます

今の順位→人気ブログランキング