メリークリスマス→人気ブログランキング

ケーキ今年もサンタの時期になりました

←おいしかったです。

 

 

我が家では、長男と二男(小5・小3)からサンタへのお願いを自分が聞いてサンタに連絡する事になっております

年々、サンタの出費が多くなっておりますが、カミさんが希望した通りのプレゼントを手に入れてくれました。

枕元においてあるので朝起きて大騒ぎになるでしょう

三男(2才1ヶ月)からは、要求がありませんでしたが、多分これが欲しいと思われる物をプレゼントしました。

プレゼントたっぷり昼寝したらしくて10時過ぎても寝ないのでチョット早かったですがプレゼントを渡すと・・・

 

 

プレゼント2すごい勢いで紙を破きました

 

 

 

プレゼント3前から欲しがってたよね?

 

 

 

箱?ミニカーのタワーパーキングです。

 

 

 

大喜びでエレベーターを上下させていると

 

クサリが切れました

 

くさり2とりあえずクサリを結んでおきましたが

 

 

 

クサリ本格的に修理完了までエレベーター使用禁止です

 

 

メーカーに連絡しようと思いますが・・・

3才以上対象年齢3才以上って、こう言う事だったんですね

 

 

3才だったら壊れないのかな

プレゼントしてね→人気ブログランキング