クリックして下さいね→人気ブログランキング

今日は会社を休みました。

部署が変わってから水曜休みでなくなったので・・・

午前中は先週初詣に行った神社に去年の御札を納めに行ってきました。

神社

去年の御札、返し忘れちゃってました

さすがに今日は並びませんでしたよ。

 

 

子供達が冬休み最後の日との事で夜は

温泉2

近所の温泉に入って食事してきました

なんか、うちの近所天然温泉増えてます。

 

 

最近、ただの日記になってることが多いですが、このブログの過去記事加工して近日中にセミナーやります。

仕事中は忙しくて資料作成できないので休みの度にちょっとづつ作ってます

詳しいことは終わってから書きますが、自分の持ち時間は30分です。

数百人来場予定があるって・・・

大丈夫かな・・・

どこかに答えが→人気ブログランキング