あと1票→人気ブログランキング

現在自分の担当しているマンスリーマンションの部署では、稼働が悪い物件を「キャンペーン実施中」なんて感じで値下げする事があります。

通常の賃貸物件だと「フリーレント」とか「礼金ゼロ」キャンペーンなんかで集客を図ります。

お客さんの立場だと安い方が良いに決まってますが、安易に値段下げるのはオーナーとしては避けたいところですね

 

今日は、ローテーションで会社休みでしたので、またまたショッピングセンターに出かけました

寒い日には屋内施設が一番です

ブラブラしていると・・・

 

整体整体院のキャンペーン看板が

30分2,100円て安いですよね。

 

 

自分は、マッサージは何度か受けた事ありますが、整体は未経験です。

勇気を出して入ってみました

初回なのでいろいろ問診されます。

先生 「普段はデスクワークですか?」

クマ 「そうですね〜デスクワークだったりいろいろです」

先生 「あまり体使う仕事でないのですか?」

クマ 「一番ツライのは満員電車での通勤です」

30分しかないから早くして欲しかったのですが、マッサージと違っていろんな事聞かれてカルテに書き込まれてます。

施術が始まって腰からふくらはぎ中心にほぐしてもらいました。

自分は、強めのマッサージが好きなので何度も「痛いですか?」って聞かれたので「強めにやって下さい」ってお願いしました。

特にふくらはぎは、半端じゃなくほぐしてくれて大満足

結局、1時間近く施術してもらいました

次回からは、金額が上がりますが、必ず行こうと思います。

キャンペーン成功ですね

押し忘れた?→人気ブログランキング