クリックで1票→人気ブログランキング

現在、自分の仕事はマンスリーマンションの運営と仕入れなのですが、昨日は浅草にある某マンションの調査に行ってきました。

五重塔.JPG

浅草といえば世界的に有名な観光地ですが自分は今まで行ったことありませんでした

 

 

 

雷門.JPG目的物件は浅草駅のすぐ側で観光客向けの物件として運用できるか調査します。

 

 


仲見世.JPG仲見世には、お土産屋さんがたくさんあって一日では回りきれませんね

 

 


刀.JPG外国人の方が熱心に見てましたが、刀がお土産になるんですね

飛行機乗れるのかな・・・

 

 

短い時間でしたが、浅草が観光地であることが良くわかりました。

東京観光の拠点として最適の場所だと感じましたよ

仕入れられたらまた報告しますね

仕事ですって→人気ブログランキング