おかげ様で1位→人気ブログランキング

昨日は、交代休日を頂いていたのでレンタルバイク借りてツーリングしようなんて考えていました。

とても良い天気で絶好のバイク日和でしたが、午前中会社にいて、昼過ぎに自宅帰ってきて、洗濯物干したりしてたら行けませんでした


おとなしくボーっとしてよう

ソファーに座っていろいろ考え事をしてたら、明日(24日)誕生日だって事を思い出しました。

運転免許の更新大丈夫だよな・・・


まだまだ余裕です。


あっ・・・

管理業務主任者証今年は、管理業務主任者が更新だった


 

 

急いでネットで更新講習日程を調べてみると

4月21日の有効期限に間に合う更新講習は、4月6日の1回だけ

しかも申請書の提出期限は3月23日の消し印有効。


今日申込まないと失効じゃん


急いで写真撮ったり受講料振り込んだり収入印紙買ったりバタバタして郵便局に持ち込めたのが午後6時

スリル満点でした


管理業務主任者って、マンション管理業者が管理組合に重要事項の説明を行う時に必要な資格で、不動産業者でいう宅建資格みたいな感じです。

自分の業務では、はっきり言って使う事はありませんが、マンションに関わってますので知識として必要です

自分の仲間で不動産会社の女社長が講習行った様子をブログに書いてましたが、ビデオを1日見てるらしいです

たぶん寝ちゃいます

勉強する方は→試験情報

不動産投資の勉強は→人気ブログランキング