日記は自分だけじゃん人気ブログランキング

 

現在独身の自分は、本日一人寂しく誕生日を迎える予定でした

去年の今日はケーキを家族で食べてロウソク消したのに

とか思いながら、職場のみんなに「独身だから一人寂しく誕生日会やる」って言ったら、仕事終わったらみんなでお祝いに飲みに行こうって事になりました

誕生会.jpg

本日出社してるメンバー4人で焼き鳥屋さんで誕生日会です

 

 

ケーキは無かったけどうれしかったです


今日は他に、とても印象深いところに行きました。

何?1時間30分も拘束されていろいろ聞かれましたが、今は何だか言えないです。

なかなかのネタですので来年の誕生日までには記事にします

 

 

 

心に残る誕生日になりましたよ


これからもよろしく→人気ブログランキング