不動産投資ネタ入口→人気ブログランキング

昨日はいろいろあって疲れたのでブログ更新できませんでした。

家に帰っても誰もいないし電車乗るの辛いな・・・

って事で二日連続で会社のマンスリー物件泊まっちゃいました

入居者が退去して未清掃の空室ですが、さすがに無料で泊まるのは気が引けます

サウナと違って他人のイビキも聞こえないし、快適に寝れました

自分は目覚まし無くても6時に起きちゃうのですが、会社に近い物件で6時起きだと時間が余ります。



 

掃除

泊めていただいたお礼に

ハウスクリーニングしときました

 

 

1時間30分かかりましたが、最後にシーツ張りやってセットアップ完了



 

セットアップ後.jpg

朝から疲れちゃいましたが、きれいになりましたよ
(自分の家も掃除しろって)

 

 

 

いことありますよ→人気ブログランキング