今の順位→人気ブログランキング

セミナー.JPGきのうは、PMプロフェッショナル養成研修の講師をしてきました。

 

 

 

資料.JPG

資料をたくさん用意できたつもりでしたが、終わってみると、あっという間の3時間でした。
(時間配分が読めなかったな)

 


準備も大変でしたが、本番でうまく話しするのは難しいです

セミナー終了後の懇親会で倉橋社長や参加者の方々にいろいろとアドバイス頂けたのでとても参考になりました

本日18日は、シー・エフ・ネッツ倉橋社長オーナーズエージェントの藤澤社長のセミナーに参加します。

この業界のカリスマ講師二人の豪華メンバーです。

プロ中のプロの講義をたっぷり勉強してきますね

応援してね→人気ブログランキング