押して下さい→人気ブログランキング

ブロガーの皆さん、ブログ書くのに頭使いますよね〜

でも酔っ払ってる時にブログ書くと頭使いません

きのうは、歓迎会に行ってきましたよ。

ちょっと前まで男4人だけだった部署に女子社員が二人も入ってきたので雰囲気も変わってカラオケに行ってきました

きのう付けで異動してきたホスト風のG氏と月極シスターズの妹の歓迎会だったのですが、盛り上がりました

特にマンスリー溝上ミス新宿三丁目がアニメ系でノリまくりでした。

マンスリー溝上は、身長も体重も自分の倍ある恐ろしい外観ですが、見かけに寄らずヤッターマンの歌がうまい

なんか濃いメンバーですごい部署になってます

 

 

明日は朝一番で滞納者をロックアウトしてきます。

そして夜は京王プラザホテルでパーティーに参加

いろいろある会社でなによりです。
(意味わからん

酔いが醒めたらこの記事削除かな

削除前に押してね→人気ブログランキング