押すと1票→人気ブログランキング

昨日24日は自分の勤務先であるシー・エフ・ネッツグループオーナーズエージェントアートアベニューの資本・業務提携パーティーがありました。

提携.JPG良い写真撮れました

 

 


 

会場2.JPG自分は入社してまだ半年ですが、ここ最近中途・新卒入社が増えて名前覚えるのが大変
とか思ってましたが、今度は100人以上の規模になりましたので覚えられません。

 

今回の資本・業務提携で、不動産投資・リーシング・相続対策・プロパティマネジメント・各種コンサルその他たくさんの分野が強化されて益々拡大成長が予想されます。

 

自分も成長できるように頑張っちゃいます

 

パーティーの後は二次会でカラオケ

どこの会社でも社長の歌がうまいのはなぜ?

 

盛り上がる中、抜け出して終電に乗ったらラッキーな事に座れました。


駅.JPGおかげで目が覚めたら見た事ない駅

 

 

 

 

終了.JPG戻りの電車も無くなっちゃった

 

 

 

 

カプセル.JPG仕方なく小江戸川越のカプセルに泊まりました。

今日休みで良かった。

 

 

応援してね→人気ブログランキング