ポチッとお願い→人気ブログランキング

本日、木曜日は久しぶりの連休でした。

以前から頼まれていた庭の畑を芝生に替える作業を行いました。

畑ジャガイモやブルーベリー、トマトなどたくさん取れた畑でしたが・・・
←約1年前

 

 

 

けっこう手間がかかるのと、子供がボール遊びするのにジャマになるって事で思い切って潰してしまいました。

 

4.JPGなんかもったいない気がしましたが、耕し直して

 

 

 

芝生.JPG芝生を買ってきて

 

 

 

2敷いちゃいました。

 

 

 

畑は子供が大きくなってボール遊びしなくなったら復活します

明日筋肉痛かな

クリックで1票→人気ブログランキング