あらら→人気ブログランキング

本日は、4月最後の銀行営業日でした。

連休中に入居したい方の処理がけっこうあったのと滞納者追い込んでた事もあってかなりバタバタでした

ムカついたのが滞納者・・・

昨日までに絶対に入金するって言ってたのに入金無し。

3時過ぎに「銀行終わっちゃったので夕方6時に持っていく」って電話があって、来店したのが夜9時半

どっちにしろ残業だったけどねぇ

更に上手が夜10時の転送電話
(夜間は自分に転送)

先日、念書書いて今日までに入金するって約束したのに払わなかった滞納者からでした。

話すと長くなるから書かないけど・・・


滞納者相手にしてると疲れます

 

世の中、明日からゴールデンウィークモードなんですね

うらやましい〜

同情の1票→人気ブログランキング