まだ営業中→人気ブログランキング

ゴールデンウィークの休みが確定しました。

今年は、4月30日と5月4日から7日です。

会社自体は営業していて社員でローテーション組んでの交代休日となります。

9連休なんて方もいらっしゃるみたいですが、サービス業ですから連休があるだけでも良い方だと思います。

去年のゴールデンウィークは前の会社に勤務していましたが、3連休だけでしたので1日増えました

家族でキャンプか旅行にでも行きたいところですが、長男・二男の少年野球があるので、遊びに出かけられません。

5日の日は遠征試合を見に行きますが、その他の日は何をするか未定です。

暇なのは三男だけなのでミニカーとプラレールで遊んでもらおうかな

皆さんは?→人気ブログランキング