いいのかな→人気ブログランキング

きのうの朝は、風が強かったので駅まで自転車ではなくバスで行きました

電車も強風のためダイヤが乱れて、せっかく一時間近く早出したのに、いつもと同じような時間に会社に着きましたよ

 

新作.JPG今度、自分の会社で管理ソフトを切り替えるのでソフト屋さんが来て操作指導をしてくれました。

 

 

賃貸管理系のソフトは、前職で3回切替して苦労した経験がありますが、今回の切替は、すんなりいきそうです。

ソフトは、賃貸管理用のものをマンスリー用にカスタマイズしてもらったのですが、従来使っていたソフトより数倍使いやすそうです。

優秀なソフト使って効率の良い仕事ができれば家に帰る時間も早くなる事でしょう

夕方からは、横浜の本社にて次回セミナーの打ち合わせ。

また、講師やりそうです・・・


その後、方針会議に参加して、家には午前様で帰ってきました

ロータリー.JPGバスの時間は、とっくに終わってるのでタクシーでした。
←まっくら

 

 

通勤2時間半はバテます

今の順位→人気ブログランキング