クリックで1票→人気ブログランキング

先日、乗り物好きの三男(2才6ヶ月)が、少年野球のコーチにミニカーをプレゼントされました。

兄貴達(小6・小4)が、野球の練習をしている時に、ちょこまか動き回るのでおとなしくさせるためにくれたのかも知れませんが・・・

スーパーカー.JPG自分の大好きなスーパーカーです

懐かしい〜

 

 

スーパーカーが流行った頃、自分は小学生でしたが、異常に熱中してた記憶があります。

テレビ東京の「対決!スーパーカークイズ」なんて同世代の男性は必ず見てた事でしょう(関東圏)。

ランボルギーニカウンタックミウラ、驚く事にイオタももっらっちゃいました

このミニカーは、缶コーヒーのオマケだったみたいですが、貴重なものを頂いてとても感謝してます

スーパーカー2.JPG

全部で30台近く頂きました
(三男が踏んづけて数台壊れた

 

 

ポスターやスーパーカー消しゴムなど、忘れていた記憶が蘇りましたよ
(消しゴムのにおいまで思い出した)

三男より自分が喜んでます

不動産ブログは→人気ブログランキング