1位復活?→人気ブログランキング

きのうは、新しい勤務先への初出社日となりました。

ただの部署異動と違って、最近業務提携したばっかりの会社への出向ですので、かなりドキドキでした

新しい部署は賃貸管理業務のオペレーションセンターで、現在の管理室数が、14,000室。

日本全国のクレーム受付窓口なのです

これだけの物件数を女性6人で運営しているのですからハイレベルです。

クレーム対処マニュアルを見せて頂きましたが、「賃貸管理クレーム日記」より詳しかったです

午後からは、実際にオペレーターとして電話に出たのですが、加盟店の社員さんからの電話をとったら「女性に代わって下さい」って言われちゃいました。

感じの良い女性の声が聞けると思って電話したのに、おじさんが出てビックリしたのでしょうね

まだ入社したばっかりなので細かい事は許可を頂いてブログネタにしていきますね

応援の1票は→人気ブログランキング