1クリック頼みます→人気ブログランキング

自分は、会社から帰って食事して風呂入った後にブログ更新するのが日課になっていますが

またPCに向かって寝ちゃいました

1日24時間、何かしらの出来事があるのですが、ネタとして使える事ってけっこう少ないです。

まぁ日記ですから、「昼に食べた生姜焼き弁当が美味かった」とかで写真アップしても良いのでしょうけど・・・

ブロガーの皆さんもネタには苦労してますよね?

寝る前に1日の出来事を振り返って日記をつける。

寝る前に1日の出来事を振り返ってブログを書く。

似てるけど、いろんな方々に読んでもらうってのが一番の違いなんでしょうね


前フリが長くなりましたが、仕事ネタに戻ります。

自分は現在、賃貸管理オペレーションセンターの仕事をしています。

なんだかんだで配属されてもうすぐ4週間

「女性スタッフに囲まれて毎日楽しいでしょ

なんて、いろんな人に言われますが、仕事中はビックリするほど集中してますので楽しさなんて吹っ飛びます。
(やっぱり楽しいの?)

毎日何人かのお客様にはイライラをぶつけられるので、一緒になってイライラします
(ダメじゃん

受付オペレーターならではのストレスの他に、物件ごとに微妙に異なる対応方法(敷引きや、解約立会の有無等)・報告書作成のルール他、覚えることがたくさんあるんです

きのうからは「この報告書は、5分で書いて」とか時間制限が付き出しました。

時間制限が付くと自分の顔つきが変わるらしくて、「気合入った顔になった」って喜ばれます。
(なんだそれ)

「何時までに○○を完成させる」

基本的なことかも知れませんが、効率UPには時間制限ですね


って会社行く時間になっちゃいました

ブログも時間制限決めようかな・・・
(中身が大事

遅刻しそうなのでこの辺で

今日もよろしく→人気ブログランキング