今日こそ交代?→人気ブログランキング

きのうは、CPM研修に参加してきました。

今回の授業は、「不動産のメンテナンスとリスクマネジメント」で、講師は藤澤雅義先生です。

自分にとっては一番興味のある分野ですので、詳細は明日のブログで報告させて頂きます


例のごとく研修の後は懇親会に参加してきました

日本全国の受講生の方と親交を深めた後は・・・

ジェット2.JPG同じ会社の同僚4人で2次会

←先月と同じお店

 

 

けっこう飲んでしまいましたが、実は授業の最後に宿題を出されてしまい、今日(18日)の授業で発表する事になっています

自分の宿題は「配管」について。

K山さんは、「火災報知システム」

M谷氏は「舗装」

そして、ツーファイブ藤原氏「噴水」

今から調べようと思います


K山さんより、奇特にも自分のブログに写真を載せて欲しいとのご依頼がありました。
Kさん.JPGご本人の希望でボカシ入れましたが、ボカさない方がいい感じ

 

 

修正無し→人気ブログランキング