クリックで投票です→人気ブログランキング

(民法第717条)
土地の工作物の設置又は保存に瑕疵があることによって他人に損害を生じたときは、その工作物の占有者は、被害者に対してその損害を賠償する責任を負う。ただし、占有者が損害の発生を防止するのに必要な注意をしたときは、所有者がその損害を賠償しなければならない。

悪いのは誰

自分の責任?


実は、今ある人から恨まれています・・・

本当に少しの注意を怠った為に取り返しがつかない事になっちゃいましたよ。

きちんと設置していれば良かった

ごめんなさいm(_ _)m


自分の事を恨んでいるのは・・・



三男
(2才8ヶ月)


 

三男は、10日ほど前にジーちゃんにザリガニをもらいました。

毎日、エサをあげるのを楽しみにしていたのです。

人が近づくとハサミを突き出して威嚇するので、初めは怖がっていましたが、すごく気に入って名前まで付けてました。

名前はガリガリ

単純にザリガニって言えないだけかも知れませんが

がりがり.JPG日曜日に自分が水槽の水を交換したのですが、その際屋根を付け忘れました。

 

 

きのうの朝カミさんから電話があって・・・
(カプセルに泊まってました

カミさん 「ザリガニの水交換した時フタしなかったでしょ

クマ 「えっ そうだっけな?」

カミさん 「ガリガリいなくなったって泣いてるよ」

クマ 「え〜何でいなくなったんだろ
カラスに連れて行かれたかな?

カミさん「悪いのはパパだからね

子供に対しては何言っても無過失責任です


これから三男が起きてきますが、なんて言われるか・・・

ミニカー買ってゴマカすか

応援してね→人気ブログランキング