再来の方→人気ブログランキング


きのうは、月に2回の方針会議がありました。

会議は午後9時に終わったのですが、その後大事な打ち合わせがありました。(飲み会じゃないです


大事な打ち合わせだったので、遅い時間までかかってしまい


カプセル1.JPGまたまたカプセル泊まり

 


 


 

 

カプセル2.JPG出向仲間のS氏お勧めのカプセルでしたが、いつもより1000円安くてちょと広めでした。

 





朝の新宿.JPGちょっと早く出社したので新宿の朝の風景を撮影してみました

 

 


せっかくだから、先日登録したYou Tube を試験的に使ってみました。
(オチはありません)

 

最低画質で撮影したので画像が良くなかったですね

今度は、もう少し画素をアップしてみます。



これからは、動画でネタ探しの時代ですね
(仕事で使えよ
 

初めての方→人気ブログランキング