読む前に押して下さい→人気ブログランキング

平成19年10月13日
賃貸管理クレーム日記クマ  


お詫び

 

この度は、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

 


なんか「お詫び」って注目を浴びる見出しですね〜
楽しむな

実は、自分が7月9日にブログでベタ褒めした今年の大ヒット商品「バルサン氷殺ジェット」が回収処分になってしまいました。


なんでも引火性がとても強いそうです

回収処分に協力したところ

850円.JPG

本日850円の返金がありました

 

 

 

大ヒット商品の開発担当者にはすごいボーナスが出るんだろうな、なんて思っていましたが、「製品回収の特別損失10億2300万円」だそうです。

もし自分のブログ見て購入された方がいらっしゃいましたら、下記のリンクから回収を依頼して下さいね。

ライオンお客様相談室

担当者は凍りついた事でしょうね

クリックで1票→人気ブログランキング