参考までに→人気ブログランキング

きのうは久しぶりにクレーム対処に出動しました。

投げ捨て.JPGよくわからない写真?

当社で管理するマンションの隣に民家があって下から見上げてます。

 


今回の苦情は「タバコを敷地内に投げ捨てられた」


犯罪ですよね


投げ捨てたのは当社の管理物件から・・・


早速、元当物件の管理担当のH氏と菓子折りを持って隣家へ・・・


ご主人 「お宅ら管理会社?」

H氏 「はいそうです。この度は申し訳ありませんでした」

ご主人 「まったく、火事になったらどうするんだよ」

H氏 「いやぁ〜ホントすみません。これツマラナイ物ですが」

ご主人 「そんなのいらないよ

クマ 「これから入居者に注意文書配布してきますね」

ご主人 「そうかい、よろしく頼むよ」

クマ 「タバコ投げ捨ては何階からとかわかりますか?」

ご主人 「うちの屋上に落ちてるからお宅のビルの5階以上だね」

H氏 「申し訳ありません。今回は文書で警告しますので」

ご主人 「他にもガムを吐き捨てる奴がいるんだよ」

クマ 「ホント迷惑ですね・・・」

ご主人 「まぁタバコよりはガムの方がましだな

クマ 「アハ・・・」
ヤバイ笑うとこじゃなかった


H氏 「今後改善されなければすぐに連絡下さい」

ご主人 「よろしく。これ貰っとくね


入居者には「不審者通報のお願い」と言う内容でタバコを投げ捨てる不審者を見かけたら警察へ通報して下さいって書いて配布してきました。

常識無い人がいるもんですね

常識あるブログ→人気ブログランキング