いつもありがとう→人気ブログランキング

本日水曜日は定休日です

せっかくの休みですが、体調最悪・・・


それでも三男(3歳4ヶ月)に早起きさせられたので、ブログ更新します


人気ブログランキング「ブログパーツ」と言うのがあったので取り付けて見ました。

このページの左側に付けたのですが、現在のランキング表示の他に「このブログのお値段は?」なんて言う機能が付いています。
(INPOINTを押して¥マークを押すと出ます)


ブログに値段があるの?


すごく気になったので試してみました


結果は・・・


147,002円

高いんだか安いんだかわかりませんが、何を根拠にしているのか全くわかりません


ついでに自分の部署でやってるブログにも付けてみました


50円とか100円だったらネタとして面白いなぁ


なんてワクワクしながら見てみました。

 

結果は・・・

 

 

41,755円


喜んで良いのかわかりませんが、ブロガーの皆様も試してみてはいかがでしょうか


ちなみに取り付け方は、人気ブログランキングのページ上部にある「システム概要」「参加方法」「リンク方法とPINGの送信先確認」「ログイン」「ブログパーツの設置方法」の順でできます。

どうやって売るのでしょうね?

次のブログ→人気ブログランキング